スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
抹茶と小豆のパン
遅ればせながら、blogはじめてみました。
ここを使ってcookingのページを作っていきたいと思います。
のんびりアップになると思いますがヨロシクお願いしますネ☆

またまたつくんこさんのパンに刺激を受けて、真似っ子アレンジしてみました。
アレンジといっても、金時マメがなかったので、小豆の缶詰を使っただけなんですが・・・
抹茶の香が高い、しっとりパンが焼けました。

抹茶と小豆


ところどころ中の小豆が出てきちゃってますが、
これはこれで食欲をそそる感じがしてヨシとしておきます。

抹茶と小豆2


敬老の日に遠出してしまって、おばあちゃんにまだ何もできていなかったので、
このパンと小さいお花のアレンジを届けました。
もう晩御飯時だったから、翌日の朝食になっただろうけど、
美味しいって食べてもらえたんだったら嬉しいなぁ。

一本丸々は、今日から実家に2泊でお世話になる手土産に♪
パパが出張なのでhinaお楽しみのお泊りです☆

抹茶と小豆gift

スポンサーサイト
手作りパントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ネギとザーサイ | ホーム |
おはよ~
コメント1番乗り~ッ!!私の履歴から飛んできたよ!
ついにマミィさんもブログ始めたんやね~嬉しいわッ♪
マミィさんが作るプロフェッショナルなパン私大好きですよ~。
楽しんでブログ続けていこうね~こちらでもどうぞよろしくです♪
【2005/09/30 09:24】URL | gori #-[ 編集]
きゃー
なんか恥ずかしいーーーっ。
そっかそっかぁ。
履歴でわざわざ飛んできてくれたんですね!
まだ今朝から試行錯誤中でして・・・
タイトルに写真を。。。と悩み続けること数時間。
まだできずにいます。笑。
ま、カタチより内容を先に充実させることのが大事ですね!
それなりに軌道に乗ってきたら、
HPからcookingページとしてリンクさせたいと思っています。
しばらくは内容がかぶってると思いますけど、
こちらこそ、blogでもよろしくお願いします☆
【2005/09/30 12:00】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]
アタシも見つけちゃった~♪^m^
ブログ、始めたんですね*
慣れてしまえば簡単ラクラクですよ~♪

抹茶と小豆のパン、めっちゃ美味しそう★
その組み合わせが
美味しくないわけがないですよね*>▽<
お抹茶の良い香り、
写真から漂ってきそうです*

それから、マミィさんのHPのBBSで
クリームさんとアタシの話題になっててビックリ!!笑
皆さんお揃いのベーグラー(笑)なんですね♪
これからも皆で美味しいベーグル、
沢山焼きましょう★^^b
【2005/09/30 21:27】URL | つくんこ #fH/mTzcs[ 編集]
またまたキャー
つくんこchanまでーー!!
なんて私ってマヌケなのかしら。
そっかぁ。つくchanもここのblogなのね?
で、私が遊びに行くと履歴が残る?
あははーー。おもしろいカラクリ☆

以前に他の場所でもblog始めようとして
すぐにやめちゃったことがあるんだけd、
今度は頑張れるかなぁ。
HTMLがよくわからなくってねー。
ま、ぼちぼちやってみまぁす。

うふふ。ベーグルの輪ですね^^
お弁当の輪から始まったのに素敵♪
【2005/09/30 21:57】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/1-52f4c59c
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
