スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
レーズンパン
CIMG5832.jpg


珍しく、昨日の予告どおり、
昨日仕込んでたパンをアップしたいと思います♪
一つ目は定番のわりにあんまり焼かないレーズンパン。

キビ砂糖を使ったリーン目な生地でシンプルに焼きました。
もう少しレーズンが入ってたほうが良かったかな。

子供向けに胡桃は入れなかったんですが、
私的にはレーズン&胡桃というのが黄金の組み合わせなので、
ちょっと物足りないかなーって感じ。

トッピングにグラニュー糖をたっぷりかけたので、
子供には大好評のパンになりました。




ランキングに登録しています。
にほんブログ村 料理ブログへ

ぜひぜひクリックお願いします♪



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
手作りパントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ゴマ入り生地で2種類のパン☆ | ホーム | 母の日のプレゼント>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/107-2aa37cb0
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
