スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ゴマ入り生地で2種類のパン☆
本日2度目のアップです。
って言っても、パン作りの続きです。。。
下の記事↓も見てね♪)

ゴマを練りこんだ生地で2種類のパンを焼きました。

CIMG5840.jpg
チーズ大好きhinaのために作るチーズパンです*
中にはサイコロ状にカットしたベビーチーズを包み込んで、
とろけるチーズをトッピングしました。

CIMG5838.jpg
こちらは定番中の定番ですね。シャウエッセンロールです。

hinaは私に似ておそろしいほど辛党です。
甘いパンには見向きもしません。

なので、今日の朝食は、このパンを1個ずつ食べました。

超甘党taiyoはもちろん↓のお砂糖たっぷりのレーズンパン
最後のほうはお腹いっぱいになってきたらしく、
お砂糖がかかってる上だけ食べてました >m<おぉ甘っ

珍しくたっぷりパンを焼いたので、パパのお弁当にも持って行ってもらいました。
美味しく食べてもらえたかなぁ^▽^




ランキングに登録しています。
にほんブログ村 料理ブログへ

ぜひぜひクリックお願いします♪




スポンサーサイト
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
手作りパントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新学期が始まりました♪ | ホーム | レーズンパン>>
パン。
手作り焼きたてパンは、本当に美味しいですよね~ヽ(´▽`*)ノ。
胡麻チーズパンは、中にサイコロ、外に溶けるチーズでダブルチーズなんだi-237
おいしそうぅぅぅヽ(´Д`*)ノ

このところ忙しくてHBにおまかせ食パンしか焼いてないので、かなり刺激されました・・・。
【2007/04/07 20:17】URL | sat #-[ 編集]
うんうん!
そうなんですよねー!
“焼きたて”って響きだけで、すでに十分美味しそうだもの♪
冷めても美味しいパンが目標ですわっ

忙しいの中、HBでもフル活用で素晴らしいです☆
本当にマメだよねーっ!!
きちんと育った女性だよなぁっていっつも感心させられっぱなしです^^
【2007/04/07 22:51】URL | satさんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/108-a0a82c8c
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
