スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
4/16のチビ弁当
今日は年中になって初めてお弁当を持っていきました。

まだ今は昼までの保育で、お弁当がいる日ではないんだけど、
お友達が延長保育に入るというのでhinaもお供することにしました。

延長保育の時には最近は幼稚園の隣の美味しいパン屋さんで、
サンドイッチを買って持っていくという“手”を覚えていたのですが、
今日はhinaの希望でママのお弁当ということに。

急遽だったので本当のあり合わせ弁当です。

2007.4.16chibi.jpg

*4/16のチビ弁当
 ・焼き鳥(焼肉のタレで漬け込んで焼いただけ)
 ・卵焼き
 ・ポテトサラダ(きゅうり、シャウエッセン)
 ・ブロッコリー
 ・チーズキャンディ
 ・明太子おにぎり
 ・オカカふりかけおにぎり
 ・デザートにイチゴ♪

焼き鳥って献立。
パパに入れる時はいつもはモモ肉1枚焼いてスライスするから
“チキンのグリル”なんて名づけてるけど、
一口大のを焼いて串にさしちゃうと“焼き鳥”呼びたくなるから不思議>m<
辛党hinaの最近のお気に入りオカズです^^
パパ留守の夕食なんかで簡単にチョコッとオカズができて楽チンです*




ランキングに登録しています。
にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしていただけると大変よろこびます☆


スポンサーサイト
テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ
お弁当トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<<旬野菜>若ごぼうが我が家にやってきました♪ | ホーム | 若様がいらっしゃいました♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/113-a0c7a97b
サラリーマン・OL・主婦・大学生・お仕事の無い方へ
ネット長者【2007/04/17 16:00】
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
