スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
母の日のプレゼント決めました♪
前にも書いた母の日のプレゼント。

ずっと悩んでいたのですが、やっと決めました。

やっと?・・・いえいえ!私にしては史上最速です;;

とりあえず絶対に忘れたり遅れてはいけない義母さまの分だけですが。

早期特典が3つくらい付いてる商品を見つけたので、
夫には相談せずに即決しちゃいました。



母の日ギフト【プリザーブドフラワーアレンジ】チェリーローズガーデン


これ今は送料別だったんですけど、
今日の午前中くらいまでは送料込みだったんです~。

何より、“当店通常価格”っていうのが付いてる商品に弱いんですよね>m<
スーパーでもついつい買っちゃう枕詞?だったりします。笑

マイ母には前に書いたとおり、
オリーブの寄せ植えにしようかなぁと思ってます。


ぎゃーーっ。売り切れ続出してる;;

今から速攻で注文してきます~~☆

こちらは届いたら写真でアップできるかな♪

もしオススメだったら私も買うのでまた紹介します^^




スポンサーサイト
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっと早いけどGW♪ | ホーム | 4/19のチビ弁当>>
永遠に咲く魔法のお花?
キレイやな~それにクラシカル♪
生花の風合いが5年?ってすごいわ!!
母の日は私の場合、実母だけやから毎年の~んびりしたもんです。
義母がいたらそうはいかないかな(*^0^*)
でもちゃんと考えてるマミィさんエライ♪
オリーブの寄せ植え、売り切れ続出や~ん。
シンプルでいい感じね(*^0^*)
【2007/04/24 10:32】URL | gori #-[ 編集]
いえいえ
キレイでしょー*
ちょっと義母さまの雰囲気じゃなかったんですが、
私が一目ぼれしちゃったもんで。笑
エラくなんかないんですよぉ。
本当だったら自分の目で選んでお届けできる距離なのに「忘れないうちに」って注文してるんだもん;;
顔は出さなきゃっては思ってますが、どうなることか。おほほ。
【2007/04/24 21:23】URL | goriさんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/116-b4d624f4
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
