スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
沖縄に行ってきました☆
あっというまの4日間;;
楽しい時間はほんとに一瞬で過ぎ去ってしまいます。

昨日の夕方、沖縄から帰ってきました^^

CIMG6141.jpg


いまいち天候には恵まれませんでしたが、
家族で楽しい思い出をまたひとつ増やすことができました♪

“旅の思い出は舌で残しなさい”という学生時代の教授の教えは今回も守られ、
たくさんの美味しい沖縄の味と出会い、たっぷり満喫してきました~。

写真も何枚か撮ってきたのでまたアップしますね♪


今日は幼稚園の懇談会。
GWのハザマにいきなり現実的な行事です。
半日保育でお迎えのあとお昼ご飯を食べさせてまた幼稚園へ。
なんだか気ぜわしい一日です;;




ランキングに登録しています。
にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしていただけると大変よろこびます☆



スポンサーサイト
テーマ:沖縄本島 - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<かりゆしビーチリゾートオーシャンスパに泊まりました。 | ホーム | ちょっと早いけどGW♪>>
おおっっ!!
青い海・青い空!境目が分からないくらいですねーっっ!!

すっかり近畿周辺ウロウロ組の私、
沖縄報告楽しみにしてマスi-237i-175
【2007/05/01 21:08】URL | sat #-[ 編集]
お帰りなさい^^

海をバックに家族写真!素敵だね~♪
天候がいまいちで…マミィちゃんゴメンね~でしたi-229
でも、どんな時も、どんな場所でも、家族一緒なら楽しい♪
ホントそうだよね~!

あっ!DFS!先週、行ったのよ^^(見るだけでウロウロね。笑)
また、是非!是非!沖縄めんそ~れ~♪
残りの写真up、楽しみにしてるよ^^
【2007/05/01 23:04】URL | 友 #VL0CnLqA[ 編集]
あはは
友ちゃん。お天気ゴメンて。。。笑
でもこの旅行中には青空は見れないと思ってたのが、
日曜日には晴れてくれたから、
「ラッキーだったね~」って帰ってきたの♪
次回は初夏の海が経験できるといいな☆

DFSでウィンドーショッピング!
すごーい。さすが沖縄人だっ
買えたらもっといいのにね。笑

来年GWは飛び石みたいだけど、
どうにか時間つくってまた行きたいです♪
【2007/05/03 09:54】URL | 友ちゃんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]
見れないと思ってた晴れ間が現れてラッキーでした!
やっぱり南国リゾートはいいです~。
日本も広いよね。

沖縄プロのPさんがよく話している
“青パパイヤ”を前回は食べ忘れたので、
今回はバッチリいただいてきました^^
なかなか美味しかったですよん。
【2007/05/03 09:57】URL | satさんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/118-35c72846
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
