スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大食い体質
最近、テレビでよく見かける女の子。

"ギャルル"の2代目リーダだそうで、

めっちゃ大食いのギャル曽根という女の子。

さっきもテレビで回転寿司を食べまくっていたようで、

hinaが「この子、めっちゃいっぱい食べてるでっ」って言うので、

「この子はな、いっぱい食べてもお腹いっぱいにならんし、太らへんねん」

と教えてあげると、

「えーーーーーっ お腹いっぱいにならんの?いいなーーーっっ

と心の底からうらやましそうに叫びました。

親譲りの食いしん坊、ドカ食い娘です。
きっと、大好きなふりかけご飯を、唐揚げを、イクラを、心行くまで食べてみたいのでしょう;;

オヤツ<食事

hinaの食の好みは完全にこれ↑です。

これは太りやすいライフスタイルだという私の持論です。

女の子や子供は、オヤツも少し食べて、一食での量を少なくするほうが絶対にいいと思います!!

私も甘いものより断然食事派。

もちろん私の現在の体型は・・・・・・( ̄▽ ̄;


「太りたくなければオヤツをちょこちょこ食べなさい」

という本を出そうかと本気で考えてるところです。



********************************
ランキングに登録しています。
にほんブログ村 料理ブログへ
ポチッとしていただけると大変よろこびます☆
スポンサーサイト
家族のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<どきどきの一日・・・ | ホーム | 沖縄で買ったhina's favorite♪>>
おおぉ・・
hinaちゃんは炭水化物派でしたか。
私も炭水化物大好き。
麦の飲物も大好き艸(゚Д゚)艸ウォー。

去年の夏物が入らず、今年の衣替えは散財です・・。


【2007/05/26 10:14】URL | sat #-[ 編集]
hinaはご飯、taiyoはパンです。笑

炭水化物&麦炭酸はすごい糖質よねぇ。
でもやめられない・・・よね。

satさんでも去年のが入らないってあるんやーー!
写真で見る限り全然変わってなさそうやのに。
そういうお年頃ですね・・・涙

私は出産前の服は一切入らないので、
毎年少しずつ増やしてますが、
そんなに一気に買えるわけもなく、
毎日ジーパンの生活。
「ここぞ」の服は1シーズンに2パターンくらいしかなから、
めっちゃツライっす。

astちゃん、散在できるだけイイですよーーーー。
【2007/05/26 17:49】URL | satさんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/122-c26d9d0b
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
