スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恐るべし“脳内メーカー”
今日は、いえ、今日も更新の予定はありませんでした。

しかし、今日、いえ、たった今、すごいことがあったので、

ここにアップしたいと思います。

お友達satさんのlife with fookで、
脳内メーカー”というのがあると紹介されていました。

なかなかつながらない状態だけど、
根気よくやってみた。

マミィの脳内?

悪 か?

友 か?

欲 か?

金 か?

まあそんなところだろうと、
そして間違いなくはずせないのは  だろうと。

想像はつきます。





しかし、私の脳内。

想像を絶するものでした。



サブイボでました。




nounaimaker.gif




オンパレード

アタシのアタマん中。それしかないんかい・・・・_| ̄|○


今日の日記を読むパパの心中お察しします。

今頃会社でいるパパ。

イスから転げ落ちないでね;;


30代後半もこの体型。
まちがいなく今後もますますスケールアップするようです。

あぁ。。。ごめんなさい。


*なお、画像に修正が入っているのは本名での入力のためです。
 つまりかなりリアルな結果かと・・・;;






スポンサーサイト
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<夏休みだから、みんなでお家PIZZA♪ | ホーム | バターロールde卵サンドとウィンナーロールパン>>
・・・;;
マミィさん・・・


参りました(; ̄Д ̄)ガクガクブルブル。

【2007/07/04 09:22】URL | sat #-[ 編集]
やってみたよ!!
私もちょっとショックを受けたよ~。
「悩」だけで埋め尽くされてたよ、頭の中。
まじでショック~♪
マミィさんの「食」だけっていうのも笑えるけどなァ~(*^0^*)
ブログで紹介させて頂きますね~♪
【2007/07/04 09:22】URL | gori #-[ 編集]
参ったよね。ほんと。爆!!

でも苗字と名前の間にスペースを入れるのと入れないのとで違うという情報をお友達が教えてくれたので違う私もいるハズ!と安心してるところです。笑

でもかなり身に覚えはあるしなぁ・・・´Д`;
【2007/07/04 18:05】URL | satさんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]
早速やってみてくれたんですねー!

根拠なんてないんだろうけど、
ちょっと面白いですよね。

苗字と名前のスペースで変わるとは!
さすがgoriさんv-424

しかし私の場合は多分今回の鑑定が正しいのでしょう・・・´Д`;

goriさんの“悩”も気になるところですねぇ。
【2007/07/04 18:10】URL | goriさんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]
はいさい~マミィちゃん♪
梅雨の真っ只中、いかがお過ごしですか?
ここ南の島は、青い空に太陽サンサン♪
でも…毎日暑すぎて溶けちゃいそうだよ(≧▽≦)
脳内メーカー!ふふふっ^^
凄いねぇ!食のオンパレード!いいんじゃない♪♪
早速ワクワクしながらやってみた私の脳・・・
最悪の状態でした(泣)
スペースを入れても最悪^^;
嘘と悪と悩の文字のみギッシリ!!
真ん中が悩みの固まり、その周りに悪…そして外側にはビッシリと嘘の文字。。。
私ってメチャメチャ悪じゃんi-229
知られざる自分の恐るべし脳!?
楽しませてもらいました(笑)
【2007/07/07 10:09】URL | 友 #VL0CnLqA[ 編集]
はいさい~*
コメント遅くなっちゃいました。
ごめんなさい。

友ちゃんも脳内メーカーやってくれたんですね!
根拠ないんだろうけど、おもしろいよねぇ。

友ちゃんの結果もなかなかなモノですね。笑
あまりにもイメージとかけ離れてて逆に笑える>m<

いろんな人のやってみたくなるねーー!
【2007/07/10 14:26】URL | 友ちゃんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]
>▽<b
マミィさん、こんにちは☆^^

「食」一色!!>▽<b
ガッツリ笑わせて頂きましたよー!!★笑
旦那様、マジで椅子から
転げ落ちませんでしたか??>m<笑

それから、先日は
カウプレ企画に参加して下さって
どうもありがとうございました☆
でも抽選に漏れてしまってごめんなさいね;;
これからも どうぞ
仲良くしてくださいませ*^人^*
【2007/07/21 16:29】URL | つくんこ #fH/mTzcs[ 編集]
きゃー
つくchanだーーー!!
このところ全然更新してなかったので、
コメントいただけてるなんて思いもせず、
ほったらかしにしておりました;;
ごめんねーーーー。

忙しいのに遊びに来てくれて嬉しい♪
なのに、更新してなくて・・・スンマセン
前にもこんなこと書いたような気も(^^A

カウプレ楽しませていただきましたよん☆
いつも本当に凝っててスゴイよね!
どうもありがと~^^
【2007/07/25 20:44】URL | つくんこちゃんへ(マミィ) #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/132-adfedf1a
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
