スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カスタードプリン
しばらく見ていなかった栗原はるみさんの“私の好きなおやつとパン”から
カスタードプリンを作りました。

私の好きなおやつとパン

めちゃくちゃ簡単で拍子抜けなくらいアッという間にできましたが、
素朴な味でとっても美味しいプリンができましたよ♪

残念ながら娘のhinaはプリンがあまり好きじゃなくて、
(ゼリー派なんです)
今回も出来立ては美味しいと食べてくれた後は、一口でご馳走様。
もちろんパパはペロリと喜んで食べてくれたので満足☆ですが。笑。

CIMG1914.jpg


↓ポチッとしていただけたら励みになります♪

スポンサーサイト
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
手作りスイーツトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おいしいプレゼント☆ | ホーム | レーズンブルマン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/15-4082669b
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
