スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
パンプキンチーズタルト
昨日はお友達のお家で、久しぶりのBBQでした。
ハロウィーンの時期ということで、クックパッドで見つけたはっちゅんずキッチンさんのレシピをお借りして、パンプキンチーズタルトを作って手土産に持っていきました。

CIMG2038.jpg


おばけカボチャの顔にしてみましたが、焼きすぎとココアパウダーの色が薄くてあんまりわかりませんね。それでもhinaは「カボチャのお化けのお顔やー」って喜んでくれました^^
食べたのは大人だけでしたが、みんなからとても好評でしたよ~♪
タルト生地以外はミキサーでガーッとやるだけの簡単レシピだったし、カボチャって余ってしまうことが多いのでまたぜひ作りたいお菓子です。

↓応援お願いします♪

スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ
手作りスイーツトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<豚肉と野菜の蒸しもの 第2弾 | ホーム | おいしいプレゼント☆>>
かわいいタルトですね~。ココアで顔を書いたんですか? クリームチーズも入っているのかしら? それは美味しそう! タルトは時間がかかりますよね~。

たまにはお菓子作ろうかな~(言うだけ)

みちる
【2005/11/01 19:38】URL | #-[ 編集]
みちるさんへ
タルト可愛いですか?ありがとうございます^^
でも全然センスないなーって感じがあふれてて恥ずかしいんですよ。えへへ。
タルト生地が手間がかかりそうでこれまでずっと敬遠してたんですが、思ったよりもわりと手軽感があったので、パンプキン以外も挑戦してみたいなーって思っています。
みちるさんだったらお菓子もセンス抜群なんだろうな~♪
【2005/11/04 14:33】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/17-e1e4d54f
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
