スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
カルボナーラ
CIMG3817.jpg

久しぶりにカルボナーラを作りました。
ランチタイムに、hinaは幼稚園、taiyoがお昼寝。
“自分が好きなものを一人でゆっくり食べる!!”こんなチャンスはめったにありませんー。
大丈夫。taiyoにはお弁当の残り物をとってあるから^▽^

今日のカルボナーラ。好きじゃないってわかってるのに、
ついつい少しくらいお野菜を・・・と余っていた玉ねぎの切れ端を、
スライスしていれてしまいました。。。。
後悔・・・・・・・
何回後悔してもやってしまうんですよね。
玉ねぎ入りのカルボ、好きな人には美味しいようで、
玉ねぎを入れるレシピをよく目にします。
残念ながら私には甘くてこのパスタには合ってるように思えないんです。
これは思いっきり好みの問題ですね。

ちょっとくらい野菜なくたって問題ない!
次は絶対に入れないぞーーーーっ!!

私の好きなカルボの材料
*ベーコン
*ガーリック
*卵黄
*パルメザンチーズ
*生クリーム
ティチェコNO.11
 【人気No.1】スパゲッティーニ No.11 1.6mm 3kg (ディチェコ)Spaghettini No.11 / De cecco

ランキングに参加しています。
玉ねぎ入れる派の人も入れない派の人もポチッとお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ
お昼ごはんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<クランベリーのカンパーニュ | ホーム | 5月お誕生会のお弁当>>
誘惑パスタ
いやん、すっごくおいしそう。
こんな時間に、見ちゃだめだねぇ~。
夜9時以降、断食中なのに誘惑されちゃいました。
【2006/05/19 01:28】URL | yukiko #SFo5/nok[ 編集]
yukikoさんへ
yukikoさーん。パスタ美味しそうでしょ☆食べにきて!!
9時以降断食だなんてーーー。
そんならしくないこと言わないでガンガン飲んで下さいな。
それにしてもいつになったら一緒に飲めるんだろうかぁ。
さびしいぃぃぃぃ
【2006/05/20 10:16】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/51-c9fcc816
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
