スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
クランベリーのカンパーニュ
20060525132335.jpg

昨日、久しぶりにカンパーニュを焼きました。
幼稚園でできたお友達のお家に遊びに行ったので、その手土産です^^
私のパンの中で全員が美味しいと言ってくれたクランベリー&クルミ入り☆
いつもは全粒粉のところをライ麦粉を使ってみました。
味見ができないし、時間がなくて冷め切らないうちにラッピングしたので、
ちょっと不安だったのですが、一緒に行った友達も、
お邪魔したお家のお友達もみんな美味しいって言ってくれました^▽^
お世辞かもしれないけど「おいしい」って言葉を聞けるのはやっぱりすっごく嬉しい!!

もしも、一口食べたいなって思ってくれたら・・・・
下のバナーをクリックお願い致します♪
にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
手作りパントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<宮崎地鶏の炭火焼☆ | ホーム | カルボナーラ>>
おおっ!
お初にお邪魔します。これが例のカンパーニュなのねー。写真見られてよかった~。焼きたてのいい香りがただよってくるようです。そのうち...もうちょっと余裕ができたら、私も挑戦してみたい...(って、いつになることやら)。その時はご指南お願いいたしマス。
【2006/05/26 09:38】URL | じゅーん #-[ 編集]
じゅーんさんへ♪
キャー≧▽≦
じゅーんお姉さま。こんなところにお越し下さって;;
お忙しいのに恐縮です!でもめっちゃ嬉しい~っ!!!

あそこのお友達の影響でパン焼き、ちょくちょくしてます~^^
2人目がウロウロしだしてからはなかなか時間ないですけど。笑
このカンパーニュは見た目が本格的なわりに、
めっちゃ簡単なので人様にお出しするときに活躍してるんです♪
クルミとかドライフルーツ入るとそれだけでゴマカセルしね。爆

私がお教えするなんてとんでもないですが、
レシピだけならいつでも言って下さいまし☆
【2006/05/26 22:48】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/52-2523bb05
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
