スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さつま芋と胡麻のプチパン
CIMG4711.jpg

以前にも書いたレシピ本を参考に。
たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの大切な人と一緒に食べたいお菓子とパンのレシピ

hinaが先月、幼稚園のお芋ほりで収穫してきたサツマイモ。
「パンを焼いてあげるから頑張って掘ってきてね」と言った手前、
さてさてどんなのを焼こうかと本をパラパラ。
ちょうどいいのがありました♪
ゴマとサツマイモ♪
とっても普通だけどやっぱり美味しいんですよね。

CIMG4699.jpg
焼き立てはホッコリお芋とふかふかパンに香ばしいゴマ。
めっちゃ美味しいパンが焼けました^^

更新とどこおっているのでランキング下がりっぱなしですが、
今日も応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
手作りパントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<10月のチビ弁 | ホーム | taiyo君2歳のお誕生日会>>
いやん…(∋_∈)
すっごくおいしそー。
またきちんと割って見せてくれちゃって…。
hinaちゃん収穫ってゆーのがいいね♪

またもや夜中に見ちゃったよ…(;´Д`)
【2006/10/02 23:44】URL | yukiko #SFo5/nok[ 編集]
yukikoさんへ
yukiちゃん、ありがとー!
おいしそうに焼けてる~?
うれしい☆
焼きたてはホントに美味しかったよ。
今度yukiちゃんにも食べて欲しいな♪
【2006/10/03 16:09】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]
おいしそ~
マミィさん、ご無沙汰してました。
それにしても美味しそうなパン。
私は最近パン作り低迷してます( ̄▽ ̄;)
なかなか美味しく作れなくて。。。
それに比べマミィさんのパンはどれもおいしそ。
きっと愛情たっぷり詰まっているからでしょうね。

ところで、我が家も先月12日にディズニーシーへ
行ってました。
日にちも行き先も近くでビックリでした(*^▽^*)
【2006/10/13 08:20】URL | kiki #jcOaHd1Q[ 編集]
kikiさんへ
更新してなくて、コメントチェックもしていなかったので、
お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!

パンを褒めてくれてありがとぉ。
でももう全然成長しなくて頭打ち・・・
taiyoが入園したらパン教室に行きたいなと思ってます。
センスないんですね。きっと( ̄▽ ̄;)

そうそう。kikiさんたちもディズニー行ったんですよねー!
私も驚いてたんです~。
私達も次回はシーに行きたいなぁと思ってます^^
その時はオススメなんか教えて下さいね☆
【2006/10/17 10:36】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/71-8fe43196
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
