スポンサー広告】 | top↑
BAGLE♪プレーンベーグル


久しぶりにベーグルを焼きました。
2度目の挑戦です!!
レシピはおなじみCUOCAさんのもの。
これは一次発酵がなくてとても手軽に取り掛かれるお気に入りレシピ☆
一次発酵がないせいか、失敗知らずな感じがします。
今回もモッチリおいしいベーグルちゃんができました。
ひとつだけ、ガスが抜けてなかったのか、オデキみたいなものが・・・↓
CIMG4995.jpg
オデキ部分に焼きムラができてしまいました。
他のはツヤツヤでいい張りがある生地が焼けたのになぁ。
ま、1コくらいはご愛嬌^^


CIMG5001.jpg



お店で売られてる標準的なものより小ぶりです。
カロリーが低くて健康的で知られるベーグルだけど、
みっちり詰まった生地でひとつ食べたらお腹いっぱいです~!


ランキングに登録しています。
一日1クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログへ



CIMG5008.jpg

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
手作りパントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<BAGLE♪クランベリーベーグル | ホーム | 11月のチビ弁>>
おおっ!!
うわぁ・・・(゚Д゚)ポカーンe-69
ベーグルKでもこんなキレイなベーグル売ってませんよ(゚Д゚)ポカーンe-75
シワ無しツヤツヤ、最高の出来じゃないですか!?!?
食べるの勿体ないなぁ・・e-53
【2006/11/21 10:08】URL | sat #-[ 編集]
satさんへ
“おおっ”第2弾ありがとー。
えっ!!v-402
そんな褒めていただけるんですか?!?!
うれしいですっe-399
satさんもこのレシピぜひ作ってみてー。
絶対に大きな失敗がないような気が・・・する。
前に作ったのも嬉しくてHPのトップに使ってるくらい。笑
【2006/11/21 17:29】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]
サンドイッチ
たまには食わせろv-45
【2006/11/28 14:59】URL | 夫 #-[ 編集]
愛する夫さま
これはこれは我が夫さま。
サンドイッチディナーもパン弁当も「いや」
だと言われた妻としては、
休日の朝食やランチに焼きたてパンを食べていただくのは、
なかなか難易度が高いもので・・・
じゃあ今度がんばって早起きして焼くから、
ゆっくりブランチでもしようv-343

「ほんまやな?」とつぶやく貴方の声が聞こえます・・・v-356
【2006/11/28 16:46】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/76-426aefb7
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
