スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
自家製パンdeホットドッグ
いつからか、hinaはホットドッグが大好きです。
しばらくめっちゃはまっていました。

「夜ご飯なんにするー?」

「ホットドッグ!!」

パン食を夕食にというのはマミィもパパも好きではないのですが、
たまーーーにはいいかなと、パンを焼いてホットドッグの夕食にしてみました。
CIMG4684.jpg


パパはやっぱり「なんでパンよ?」と言ってましたが、
それでもhina以上のホットドッグ好き^m^

食べ始めたら取り合いです。

中のウィンナーはシャウエッセンだからめっちゃジャパニーズな味。

taiyo用にタマゴサンドの用意も忘れずに☆
CIMG4689.jpg


たまには焼きたてパンで好きにサンドして食べるのも楽しいですね。

形はホットドッグパンにはほどとおい、
笑える形になってますけど(>▽<)



ランキングに登録しています。
一日1クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト
手作りパントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<12月のチビ弁 | ホーム | BAGLE♪クランベリーベーグル>>
おおぉ!偶然にも。
うふふ*´∀`)e-266
先週コスコでジョンソンビルのソーセージを買って来ました、んふe-266

夕飯にパン・・旦那さんの気持ちも分かるなぁ。
確かに「食べたーっ。」っていう充実感に欠けますよねぇ。。
でもでもワインの日にはついついパンにしちゃいマス*´∀`)ve-267
たまには良いですよねe-278

**今日、先日のベーグル記事をリンクさせてもらいました**
【2006/12/01 09:23】URL | sat #-[ 編集]
satさんへ
ジョンソンビルでホットドッグ!
あぁなんて贅沢なんでしょう・・・
私は今まで2回しか買ったことないよv-406
楽しみですね☆

夕食にパン。うちも大好きなんですよ。
パスタやシチューと一緒にというパターンなら。
それがメインがパンとなると物足りなくなるらしい。
お弁当もサンドイッチ弁当は、
なんか食べた気がしなくてイヤなんだって。
味がずっと一緒だからっての分かる気はするけどね。
だからチャーハン、焼きソバ、オムライスなどONLYというのはダメなんだって。
ま、
「作ってくれるならそれでもガマンします」
と言われてるのに作らないアタシのがアカンねんけど;;笑

ベーグルリンクありがとう☆光栄です^^
【2006/12/01 12:47】URL | マミィ #JUGsyThY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/78-46b4704f
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
