スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
簡単☆パンナコッタ
「工作に使いますから牛乳パックを持ってきて下さい」

幼稚園からのお手紙で時々こういう連絡があります。
牛乳って子供の調子によってなかなか減らなかったりするので、
数日前にこういわれても困ってしまうときがあります。

今回も期日まで間に合うか微妙だったので牛乳消費のために、
パンナコッタを作りました。

CIMG5444.jpg


作りましたって言っても、めっちゃ簡単。数分でできちゃうんですね。

ジャムなんかをかけて食べるものみたいですが、
私にはどうしても甘い×甘いで抵抗があったので、
シンプルにイチゴを乗せて♪

こんなに簡単でオイシイなんて☆☆

taiyoがとっても気に入ってくれました。
また作るからね~^▽^


******************************************
ランキングに登録しています。
一日1クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ
手作りスイーツトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スーパーキングdeイギリスパン | ホーム | イチゴのロールケーキ♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/85-821cc3aa
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
