スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
当選しました♪
10年くらい前、とってもはまっていたネット懸賞生活。

新製品ビール、ジンギスカン、ウィスキー20Lウィスキー、宿泊券 etc・・・

大量プレゼントとかも多かったし、けっこういろいろ当たりました。

で、すっかり忘れてたんですが、
最近久々にcookpadでのモニターに応募していたようです。

さっき宅配便の人がきて「なんだろー」と思って出たら、
懸賞の賞品が届きました。
CIMG5531.jpg


こういう商品って気になるけれど自分で買って食べるには手がでにくかったんです。
けっこう高いし、自分で作ったほうが気楽だしって感じで。

だから、まさに“モニター”って形でいただけるのはありがたい。

もちろん美味しかったら自分で買ってみたいと思ってます♪

今日はパパが結婚式で出かけていったから子供達と1個ずつランチに食べようかと^m^

『当たった』ってことにhinaも大喜びしてるし、
たまにはこういう休日ランチもいいかな。と。




******************************************
ランキングに登録しています。
一日1クリックお願いいたします♪
にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
othersトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ル・クルーゼで豚肉と野菜の蒸し煮 | ホーム | スーパーキングdeイギリスパン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/88-0954cff1
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
