スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日記を一本化します
仲良しさんが最近、HPの縮小化をはかられました。

私もずっとやりたかったこと。

で、今日は少し時間があいたので、実行することにしました。


これまで、『HAPPYDAYS』をHPの日記のページとして、

そして、ここ『おいしい毎日』をCOOKINGのページとして、更新してきました。

今でも私の中ではカテゴリーを分けて残していきたいというのが本音なのですが、
どうしても時間がなくて更新が偏ってしまいます。

ということで、今日からCOOKINGとDIARYを一本化します。

この『おいしい毎日』を残して、日々の記録として続けていくことにしました。

本家『ひなたぼっこぽっかぽか』のあり方はまったく変わりはありませんので、
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


これからは子供のこと、家族のことを含めた生活の“おいしい”を記していきたいと思います。

その分、このブログとしての更新頻度はもしかしたら増えることになる、と思ってます。

いっぱいアップしたいことや写真もたまってるので、

これからもどうぞお立ち寄り下さいませ☆



ランキングに登録しています。
にほんブログ村 料理ブログへ

ぜひぜひクリックお願いします♪


スポンサーサイト
ごあいさつトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<イングリッシュマフィンに初挑戦!! | ホーム | 年少さん最後☆3/6のチビ弁>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://hinatabocco.blog27.fc2.com/tb.php/99-a6bdc6de
| ホーム |




PICK UP
プロフィール

アッコ

Author:アッコ
愛する夫と2人の子供との生活。
優雅にとはいかないけれど、
おいしいコトいっぱいして、
おいしいモノいっぱい食べて、
美味しい毎日を送りたいと思っています。

blog list

ブロとも申請フォーム
